日本アンガーマネジメント協会 関西支部 総会が中止になりました

4月18日は日本アンガーマネジメント協会 関西支部の総会の日でした。
本来ならば、京都の素敵な会場で戸田久実理事をお招きして基調講演をしていただき
支部の皆様同士の交流の時間とするはずでした。
新型コロナウィルス感染拡大の影響で、やむなく総会は中止となりました。
こんな時こそ、アンガーマネジメントが必要なのだと思います。
変えられないことに悩んだり、怒ったりするのではなく
今自分ができる行動をとること。

大変な時こそ、大きく変わるチャンス!
これまでのやり方にとらわれず、新しい支部活動ができるように考えていきたいと思います。

どんなことでも話のネタにする、ボケとツッコミ、笑いと涙が溢れ、
誰もがエンターティナーオールスターズの関西支部。
そこに笑いがある限り、怒りの連鎖は断ち切れると信じています。
清く正しく面白く支部活動ができる1年間にしていこう。

前支部長から「繋ぐ」心を引き継ぎ
アンガーマネジメントの輪を広げていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です